【お客さまの感想】インナーチャイルドの癒し

150225_tips-for-long-distance-love

◆なぜ「幸せ美人プログラム」を受けようと思いましたか?

ずっと気になっていたモヤモヤをスッキリさせたかったのですが、

いろんな本を読んだり、セミナーに参加しても解消できず、

どうしたら解消できるのかを、ずーーーっと模索していました。

 

◆心理メソッドについてどう思いましたか?

話を聞いてくれるだけで、安心感を持てたのと、

奥深くにある気持ちを吸い上げてくれたことで、

ハッと腑に落ちることがありました。

自分でも半分わかっていたことでしたが、

それが確信となりました。

 

インナーチャイルドへの癒し、慰めのセッションをしていただきました。

初めて自分のインナーチャイルドに会うことができ、

涙が止まらず、とても愛おしく感じました。

インナーチャイルドに逢って、

癒してあげることにより子供の頃辛かった思い出を

払拭できて生きやすくなるのでははないかと思います。

これからも続けていきたいです。


◆フェイシャルセラピーについてどうおもいましたか?

だいぶシミが多くなったな~と思っていましたが、

自分の肌が枯れてきていることに初めて気付かされました(笑)

リラックス感満載の中、委ねることで、

えりこさんの愛情こもった肌への触れ方が

とてもよく伝わってきました。

 

だいぶ荒れていたようでして・・・

私の肌に合った施術をしてくださっていました。

使われているものもきちんと教えてくれて、

お肌に必要なもの(バリアや再生)を補うのに

最も適しているものを厳選されているのだと思いました。

終盤には、半分寝ていましたが、

気づくと手が硬直してたり、歯を食いしばっていたり、

普段から頑張っているんだよ~とえりこさんに教えてもらったことで、

自分は頑張ってるんだ~と気づかされました。

(頑張ってる実感はなかったのですが)また、

 

脳にも働きかけるマッサージをしていただいたので、

終わってから少しぼわーっとした感覚がありましたが、

えりこさんと話しているうちに、

考えるのがスムーズになりスッキリしていました。

 

◆「幸せ美人プログラム」全体を通してどう思いましたか?

 

本当にえりこさんに会ってよかった~!と心から思いました。

なんだか自分を包み込んでくれた感じというか

余韻がとてもありました。

えりこさんの愛情深さを私は感じました。

 

今回は脳に投げかけるセッションをしてくださったので、

帰ってからは、とても眠くなりいつもより早く寝ました。

 

私の場合、子供の頃の辛い経験が、

大人になって苦しくなってモヤモヤした

感情を引き出していたので

それを解消するのにとても時間がかかっています。

 

でも、えりこさんのセッションと施術により

モヤモヤ感が解消できるような気がします。

 

自分の心ではわかっていても、

脳の関わりは自分ではなかなか解消できないものです。

 

また自分の感じていた心理的なことを、

さらに深いところから吸い上げてくださったことが、

私にとってはとても癒しになりました。

 

繋がるところで繋がっていたことも、

引き寄せられてえりこさんにお会いできたことも

とても感謝でいっぱいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

◆先程の感想の追加です!

施術後2日目の朝、お化粧したら

とっても肌のキメが整っていて

肌の弾力も柔らかくなっていました

お化粧のノリもすこぶる良いです!!

 

嬉しいー!今までお肌のお手入れを大事にしていなかった

(自分を大事にしていなかった)ので、

これからは、お肌のお手入れを丁寧にします!(^-^)/

 

えりこさん、ありがとうございました!

本当に命の恩人のような感覚です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です