【お客様の感想】セルフイメージを変えるワーク

720x479xo0720047912782062495_jpg_pagespeed_ic_5ZoiVtfXyg

◆なぜ「幸せ美人プログラム」を受けようと思い増したか?

2年ほど前から顔にマリオネットラインが現れ、

シミも濃くなってきました。

年齢的なものだから仕方がないと思いつつ、

気になっていました。

また仕事で、「自信が持てず前に進めない」悩みで

毎日モヤモヤしていました。

そんなときに、「幸せ美人プログラム」を知りました。

内面と外面をトータルでケアをしてくれるこのプログラムは、

今自分に必要なものだ!という直感を感じ、申し込みをしました。

 

◆心理メソッドについてどう思いましたか?

じっくりと話を聞いてもらえたことがとてもうれしかったです。

高村先生からの質問に答えることで、

少しずつ自分の本当の気持ちが引き出されていきました

その気持ちはどこからきているのか?

なにが問題なのか?が次第にわかってきました。

モヤモヤしていたものが、少しずつ明確になってきました。

自分の心を書き換えていくイメージワークは、とても楽しかったです。

 

フェイシャルセラピーについてどう思いましたか?

フェイシャルを受けたのは初めてでしたが、

あまりの気持ちよさに途中で眠ってしまいました。

マッサージは痛いのではないか?という不安がありましたが、

そのようなことはまったくありませんでした。

また、私は敏感肌なのですが、

刺激も無くトラブルもありませんでした。

仕上がりは、「つるつる~もちもち~」という感じです。

「すっぴん」で帰れるほど、透明感のある肌になりました。

肌の状態が良くなると、これほど気分が良くなるものなんですね。
◆幸せ美人プログラム全体を通してどう思いましたか?

これだけ(質的に)向き合っていただきとても内容が濃いと思います。

内面にも外面にも働きかけ、その相乗効果で

さらに女性の美を引き出すこのプログラムは、とても素晴らしいと思います。

 

自信がなく、なかなか前に進めない私でしたが、

理想の未来に向けて一歩前に踏み出せたような気がします。

フェイシャルだけ、メンタルだけのプログラムでは

私は受けなかったと思います。

心理メソッドの効果なのか、心が軽くなり、

自分の顔と仕事に少し自信が出てきました。

心の在り方は、顔(肌や表情)とつながっているということを、

今実感しています。

私にぴったりの居場所を見つけました。

次回も楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です