【お客さまの感想】バツイチの恋愛のご相談

◆なぜ「幸せ美人プログラム」を受けようと思いましたか?

 

だいたいのことは器用にこなす私ですが、

恋愛のことになると バツ1だということもあるのか

弱気になったり 自信がなくなったり…

悩んでいた時に 何か変わるかも!

このプログラムを受けることにしました。

2b49ff67-95289

 

◆心理メソッドについてどう思いましたか?



私のペースで話を聞いて頂き、

すべてを受け入れてもらっているような感じでした

私の欠点で 直した方がよいだろうな…と

思っていたことも

「そのままでもいい」と言って下さり

なんだか救われました

 

~瞑想で過去の自分に会う~

初めてのことで

最初どうしてよいかわからなかったけど

だんだんとその感覚をつかみ、

子どもの頃にイヤだったことを脱ぎ捨てたり

生まれたばかりの自分を抱っこして話しかけました。

 

それはすごく可愛らしくて 本当に愛すべき存在でした。

途中からは 何とも言えない感情で

涙が溢れ とまりませんでした

そして、終わるとなんだか清々しい気持ちになっていたのです。

 

◆フェイシャルセラピーについてどう思いましたか?

 

えりこさんの手がすごーくやさしくて  

安心して施術を受けました。

大切にされてるんだ!と感じ、

エステでフェイシャルを受けるなんて

何年かぶりだったので

とても幸せな気持ちになりました。

 

「自分へのご褒美」という言葉ピッタリ

 

顔のマッサージもほどよい力かげんで

内臓までもリラックスしました。

唇も いつも中華や揚げ物の油で潤すぐらいでしたが(笑)

丁寧にトリートメントして頂き 感動でした。

 

◆全体を通しての感想

 

思い切ってこのプログラムを受けてよかった!

最初は恋愛の悩み…とおもっていたのですが

結局は 私の中の過去の様々な思いが

(主に辛いことや悲しいこと)

癒されないまま そこにフタをして生きていたため

それが時々出てきては モヤモヤしたり

落ち込んだり 自信がなくなったりしていたんだ…と

改めて気づくことができました。

 

えりこさんが それをさりげなく誘導し

いい意味で いるかいないかぐらいの存在感で

わたしの心を開放してくれたんだなぁと思います。

終わってすぐは 頭はボーッとして

体は少しだるいような感じでしたが

1時間もすれば思考もハッキリし

色々なことのつじつまが合ったり

更なる気づきもありました。

 

今では嘘みたいに 何で悩んでたんだっけ⁇

というくらいスッキリしてしまいました。

自分と向き合うってすごい。

 

そして それを愛を持ってサポートしてくれたえりこさんに

本当に感謝です。

ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です