【お客様の感想 40代セラピスト 自分を自分で認めらるような感覚に涙が…】

◆ なぜ、「幸せ美人プログラム」を受けようと思いましたか?

ボディセラピストをしていますが

心理メソッドとフェイシャルで

実際に自分にどんな効果があるのか

興味があり、受けようと思いました。

 

◆ 心理メソッドについてどう思いましたか?

エリコさんと話をしていくうちに

自分がこんなこと思っていたんだと、

自分のわかっていなかった部分を

引き出していただいたような感じでした。

 

そして、それだけではなく

引き出してもらったものをしっかりとクリアにしてくれて、

(今まで自分の中で無意識に溜めていたものなど)

 

ワークの途中でしたが何とも言われぬ安堵感や

自分で自分を認められるような感覚が出てきて

涙がでてきました。

 

終わったあとは頭の中のおしゃべりがピタッと止まり

スッキリしたようなぼーっとしているような感覚でしたが

それがとっても心地よかったです。


 ◆ フェイシャルセラピーについてどう思いましたか?

自分でしっかりとお手入れをしていたつもりでしたが、

実際はまだまだで…

やはりプロにやってもらうと

本当の肌の状態が否が応でもわかってしまうという、

ショックもありました。

でもこれからどうすればいいのかもアドバイスをしてもらい、

今はそれを実践しています。

フェイシャルが終わってお肌がツルピカになって

とっても嬉しかったです。


◆ 全体を通しての感想

終了後すぐはスッキリ感と

穏やかな気持ちが入り交じり、

今まで感じたことのない

心地よさにびっくりしました。

 

そして、次の日も穏やかで前向きな気持ちが続いていて

いつもと少しだけ違った、

輝いたっていうと大げさに聞こえるかもしれませんが、

そんな1日でした。

無題

 

これは実際にこのプログラムを体験しないと

わからなかったことなので、

思い切って伺って本当によかったです。

 

また受けたいです。

 

カウンセリングのスキルなど

教えていただきたいと思いました。

 

気になっている方には

是非オススメしたいなと思いました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です